SSブログ

4月26日、気仙沼より [気仙沼の状況]

私の個人的なボランティア活動は、支援してくださっている全国の皆さんのおかげで成り立っています。本当にありがとうございます。そして、その全国からの善意を私の元へ運んでくれている輸送会社の方々にも心から感謝します。今日もできる事をします。 ・・・足の裏痛い!負けるか!頑張る!!

【拡散希望】気仙沼にある避難所、『鹿折中学校』には未だに仕切りなどがなく、260人ほどいる避難者の方々は「プライバシーも何もない」と辛いご様子でした。段ボール式でもカーテン式でも構いません、仕切りや個室を設置してくださる方はいませんか?

気仙沼より。今日、久しぶりに魚町の方へ行きました。路肩に数メートルの高さに積まれていた瓦礫が撤去され、車が走るスペースも震災以前と同じくらい確保されていました。前に行った時は車1台が通るのがやっとという状態だったので、感動しました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。