SSブログ

4月27日、気仙沼より [気仙沼の状況]

今日の気仙沼は微妙な空模様ですね。雨だったり晴れたり・・・。今日もできる事をします!とりあえず浦島方面、行ってきます!

今日は大浦の自宅避難者宅、浦島小学校、東中才会館、小原木中学校、遠藤産婦人科、GetBacksにkawabata_hid様よりご支援頂いた物資を届けて参りました!川端様からご支援頂いたのは2回目です。心より感謝致します!気仙沼より。

小原木中学校には『わさお』がいたらしい。スルーしてごめんねわさお、今の私には他にやらねばならん事があるんだ!復興したらまた来てね!嫌になるくらいナデナデするからw

気仙沼大浦地区は未だ水も電気も復旧していません。今日お邪魔したお宅では『ご近所さんは皆、遠ぐの親戚がら発電機貰って電気も点けてるしテレビも見でる。うぢだげなんにもない。ろうそくの灯りで夕飯食ってんだ~…』と悲しげなお婆さんが。川端様よりご支援頂いたソーラーLEDランタンをお届け。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。