SSブログ

5月29日、気仙沼より [気仙沼の状況]

あの日から、ガスボンベや停まっている車、そして波を見ると一瞬心臓が止まるような感覚がする。まるで体が冷えるような。サイレンと車のクラクションは聞きたくない。特にクラクションは悲鳴にしか聞こえない。無人の車も有人の車も、大音量のクラクションを鳴らしながら波に飲まれていったから。

大雨・暴風・波浪警報と雷・洪水・濃霧注意報発令中の気仙沼です。雨風共に激しいですね・・・今日は外作業は無理かな?・・・というより安全性を考えたらするべきじゃないですね。また浸水地域が増えてしまう・・・。でも悪臭は少しは吹き飛ぶかな?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。