SSブログ

5月7日、気仙沼より [気仙沼の状況]

未だに性別を間違われることが多いので今更ながら敢えて公開。私、公猫は生物学的にはメスです。記号で書くと♀です。人間で言うと女というらしいです。

ちなみに震災中に誕生日を迎え24歳です。編み物から日曜大工まで趣味にしちゃうチャレンジャー。服装は本来個性的ですが自粛中。無難な服って落ち着かない・・・。

気仙沼より。今は晴れてます。今日は晴れのち曇り、最高気温は17℃の予報です。

気仙沼より。現在晴れ、今日は晴れ時々曇り、最高気温は21℃の予報です。暖かいですね。しかし夕方からは寒くなるのが気仙沼。油断大敵です。

今日は浄念寺にメガネケースを届けてきました。唐桑のビジターセンターも気になってたので行ってみました。気仙沼各地の写真、改めて見るとやっぱり被災状況すごいんだなあと実感。チリ地震などの時の写真もありましたが、やっぱり今回の津波は凄かった・・・。

カラオケ行きたいな、とか、おしゃれしたいな、とか、好きな人の傍にいたいな、とか・・・。3月11日、あの日まで当たり前だったことが、今では贅沢になってしまった。もうすぐ2カ月。いつになったら被災地に『当たり前』が戻ってくる?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。