SSブログ

5月4日、気仙沼より [気仙沼の状況]

『”速報”です 皆様ご協力ありがとうございました! 気仙沼仮設住宅ペット可になりました』 http://amba.to/kKVuNr

おはようございます。本日の気仙沼は晴れ、最高気温は17℃の予報です。3連休の真ん中で、あちらこちらでかなりの渋滞が発生している模様。お気をつけてお出かけください。

昨日の活動報告。ご支援頂いた物資をお届けに、東中才会館、興福寺、浄念寺、鹿折と大浦の自宅避難世帯に行ってきました。大浦は未だ水も電気もありません。夜は飲食べーでボランティアの皆さんと過ごしました。今日も頑張ります!

何回か物資をお届けに行っていた浦島小学校、昨日行ったら無人で不思議に思ったのですが、どうやら避難所ではなくなった模様。どこか住める場所みつかったのかな。私の顔を覚えてくれたお婆ちゃん、どこかで元気で暮らしていけますように。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。