SSブログ

5月3日、気仙沼より [気仙沼の状況]

先ほどの虹、とある気象予報士さんによると、普通の虹と考えて問題ないという事でした。お騒がせしまして申し訳ありません。ですが、何かの前兆であるという意見もまだまだあるようです。備えて損はないと思います。GWでいつも以上の渋滞もあります、もしもの時の心構えだけはあっていいと思います。

気仙沼警察署が今日5/4から国道45号花の道パーキングに移転し警察業務を行うとのことです。電話番号は0226-22-7171。車庫証明業務は松岩駐在所になります。運転免許業務はまだ再開の目処が立っていないとのことです。(「ふれあい交差点」からの情報)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。